« 観光を考える:はい!支局【毎日新聞】 | トップページ | “ハウステンボスに短大を”長崎短期大学英語科 »

2011/01/10

カイ君:撮影会に長蛇の列--HTB /長崎 - 毎日jp

カイ君:撮影会に長蛇の列--HTB /長崎 - 毎日jp(毎日新聞)

カイ君:撮影会に長蛇の列--HTB /長崎

 携帯電話会社のCMで「お父さん犬」として知られる「カイ君」との撮影会が8日、佐世保市のハウステンボス(HTB)であり、来場者を楽しませた。

 3回あった撮影会は長蛇の列。「CM撮影の休憩時には、ほかの出演者と一緒にミルクコーヒーを飲むのが好き」などカイ君の裏話をスタッフが紹介し、笑いを誘った。

 ペット入場可のHTB。撮影中は犬の鳴き声も聞こえたが、カイ君は意に介せず。「本番スタート」の声でカメラ目線になり、まさに一流タレントだワン。【野呂賢治】

〔長崎版〕

そうなんです。トレーナーさんが喋ってる間も、30分間のお写真タイムも超がつくほど大人しかった!(と思う。MCを聞いた限りでは)
特にお写真タイムは、30分間どんな人間が来ても動じずにカメラを見続けるというプロ根性。さすが。
「ふん、簡単なことだ」という北大路欣也さんヴォイスが聞こえてきそうでしたwww

※「他の動物との撮影は不可/お触り禁止」という条件でカイ君にも配慮した撮影会でした。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/50541583

この記事へのトラックバック一覧です: カイ君:撮影会に長蛇の列--HTB /長崎 - 毎日jp:

コメント

所で、初詣は行きましたか?

投稿: キャンドル | 2011/01/18 00:40

コメントを書く