« おわりとはじまり | トップページ | 夢を語りたい »

2006/05/24

はじまり、はじまり♪

はりきって出社して、さんざんチーフとバカ話して、ノッてきたところで課長とプチ打ち合わせがあった…中で。
ちょっとしたプロジェクトが沸いて出た。
課長(CATVだけの上司でなく、もっぱら他部署がメイン)が以前から考えていたネタがあって…幻耶麻にも協力してもらえないかな?と言われたその内容が、なんと休職前に別部署と「やりたいね〜」「そうなったらいいね〜」と言っていた内容!
こりゃあもう、幻耶麻がパイプになって旗振ってやるしかないでしょう!ということで。

めでたく、馬にニンジンがぶらさがりましたとさ♪ うまくいくといいな。

そんなわけで、相変わらず何かに仕組まれたように、物事がトントンと進んでおります♪ 今のところ仕事方面ですが、そのうち忙しくなってくるとシュミ方面にも火がつくと思われます(そういう習性?)。
ということで、ひきつづき合いの手ぷりーず♪

|

« おわりとはじまり | トップページ | 夢を語りたい »

コメント

会社が始まるんですね。

いってらっしゃいませ〜♪

新しい企画って、けっこう胸がわくわくしませんか?

楽しい事ばかりじゃないけれど、無理せずいっていらして下さいね。

ポケモンシリーズは未プレイですが、なんだか幻耶麻様のブログ読んでたら、やってみたくなりまいた(苦笑)

投稿: 花残月 | 2006/05/26 20:05

ありがとうございますw ホントに、新しい企画はワクワクものです。いやぁ、会社に戻ってもやる事ないな〜…というのを心配していたのですが、そっちの方がよっぽど杞憂でした。

「ポケダン」、私もポケモンシリーズにはこれで初めて触れたんですが、楽しかったです。キャラも可愛いし、なにより「不思議のダンジョン」の魔力で、2周目以降も(が?)面白いってのが、ワナです。

GBAでも出ておりますよ。なんてねw

投稿: 幻耶麻 | 2006/05/28 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/14060383

この記事へのトラックバック一覧です: はじまり、はじまり♪:

« おわりとはじまり | トップページ | 夢を語りたい »