« 善意という名のモンスター隣人 | トップページ | (´;ω;`)ブワッ »

2011/06/19

愚痴くらいいいよね。

暑い………。

もともとな、実家と会社の中間地点にアパート借りてたのはな、マトモに動く空調が欲しかったってのがあってな。

湿気きらーい!暑いの大きらーい!自分が汗かくのはもっとキラーイ!!!(自分嫌いだから)

でも寮(当時)のウインドーエアコン(笑止w)はほっとんど効かず(一晩フル稼動させてもオーバーを示す「H(Hot)」から室温が下がらないwww)、実家のエアコンは不調を知りながら放置3年(以上)みたいなシロモノなので、(親父の部屋のに至っては死後既に化石化済みみたいなタマモノwww外せよwww)、家賃払って空調効くならオK!!!っとばかりにAP借りてたんだが。

現在の室温27度+湿度76%ってなんぞ………orz
窓も開けられないのな、網戸が全壊してるから。まぁ今日みたいな豪雨の日は開ける気もせんが。
細心の注意をはらって自分をメンテしてやっと人並みの生活を維持できるという壊れレベルなのに、この環境はいったい………orz
あぁチクショウ!!!あの快適空間を返せ!!!チクショウ!!!




………とりあえず薬飲も………

|

« 善意という名のモンスター隣人 | トップページ | (´;ω;`)ブワッ »

コメント

うははwww ほぼ1年前にも同じグチ書いとるwww ワロスwww

投稿: 幻耶麻本人 | 2011/06/19 16:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/51986140

この記事へのトラックバック一覧です: 愚痴くらいいいよね。:

« 善意という名のモンスター隣人 | トップページ | (´;ω;`)ブワッ »