« 愚痴くらいいいよね。 | トップページ | うつ病というと薬による治療が一般的だが、栄養状態を改善することで薬を減らせるのではないか »

2011/11/15

(´;ω;`)ブワッ

昨日かに座の予報 - ジョナサン・ケイナーの星占い

かに座の予報 2011年11月14日

これから1〜2週間以内に、あなたの展望は劇的に変わり、あなたの状況は驚くほど明るくなっていることでしょう。でも、このところ難しい状況に対処していたあなたは、自分の対処の仕方があまりよくなかったのではないかと心配しています。

実のところ、もしも他の人が同じ状況に立たされれば真似ができないくらいに、あなたは見事に対処してきました。その調子で引き続きベストを尽くしてください。あなたがどれほど心配していようと、最終的には、あなたが最近払わねばならなかった犠牲のすべてが報われるでしょう。

なんかもぅ、この一文で既に報われた感じです。
そうなんだよ、常に「自分の対処の仕方があまりよくなかったのではないかと心配」してるんだよね つД`)・゚・。・゚゚・:.。..。.:・゚
だけどきっと、「もしも他の人が同じ状況に立たされれば真似ができないくらいに、あなたは見事に対処してきました」ってのも、自分でも分かってるんだ。でもそれを認められないんだ。だから苦しいんだ。

でもいいや、これで良かったんだ。何もヘマなんかしてないんだ。
よし、引き続きベストを尽くし続けよう。

|

« 愚痴くらいいいよね。 | トップページ | うつ病というと薬による治療が一般的だが、栄養状態を改善することで薬を減らせるのではないか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/53250456

この記事へのトラックバック一覧です: (´;ω;`)ブワッ:

« 愚痴くらいいいよね。 | トップページ | うつ病というと薬による治療が一般的だが、栄養状態を改善することで薬を減らせるのではないか »