« わあ。【驚】 | Main | たぁ〜すけて〜!(苦笑) »

2004.11.22

相方、曰く。「萌えドコがわかんねェ!!」

アパートの近くに陸上自衛隊の駐屯地があり、街にはフツーに
『軍事フェチのワタクシにはたまらん通行人&車輛』がワラワラいらっさるのは
もうお話ししましたが、今回はそのハナシ。

1. 迷彩服に戦闘用ヘルメットだが、貴君が乗ってるそのバイク
(Kawasakiグリーンのオフローダー)は絶対にマイバイクだろう、
という陸自隊員さんの出勤風景。

2. 同じく、HONDAのLIFEに搭載できるというふれこみの
折り畳み可能ポケバイ(しかもカーキグリーン)に
ちょこんと乗って出勤中の陸自隊員。
夜はクルマに気をつけてね、迷彩だと見えないんで。

3. さらに同じく、キリッとしたアイボリーのコートで
ウエストをきっちり締めた制服姿ながら、乗っているのが
ママチャリ、の制服組。(銀輪部隊?)

4. どちらも迷彩服&官給品の帽子&ブーツで、公用のチャリンコ
(ママチャリとか新聞配達用のアレに似ている)にまたがったまま
互いにぶっちがいに止めてお話中の隊員さん。きゃあv

5. 超大型トラックの運転席で長めのくわえタバコの隊員さん。
と、ひょいと助手席の方へ顔を向けて同僚のオイルライターで
火を貰っていた。助手席の相棒の笑顔がなんだか・・・わぁいv

・・・と、ワキワキ喜んで話したら、相方にたぁぁっぷりと
呆れ果てられました。どーしてー(っていうか、それがフツーの反応だって自分)

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/2302934

Listed below are links to weblogs that reference 相方、曰く。「萌えドコがわかんねェ!!」 :