« おら東京さ来ただ(3) | Main | ヒロシです・・・ »

2004.12.09

おら東京さ来ただ(4)

新橋〜横浜間という歴史的な路線を踏破して、
ちょいと、昭和30年代まで行って来ました(笑)

今日の行程は、横浜の放送ライブラリーと、
フジテレビ、それにデックス東京ビーチ。

デックス東京ビーチには、大好きなお散歩漫画家・須藤真澄さんが
「今でも浅草、現役でこんなです。じゃ行け若者、浅草へ」

描いていた『お台場一丁目商店街』と『台場小香港』があります。
上司へのお笑い土産は『お台場一丁目商店街』で購入v
それにしてもホント、よく出来てるよなぁ・・・
こういうの大好きv 近くにあったら通ってるよな。

───そういうわけで、楽しい「おとなの修学旅行」は
無事に終わりました。おウチに帰るまでが遠足です。
報告書出すまでが出張です。・・・というわけで、
これからつらぁ〜いレポート書きが・・・トホホ。

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/2303138

Listed below are links to weblogs that reference おら東京さ来ただ(4) :