« Juscoで H&K MP5/A5が 5,480円 | Main | おら東京さ来ただ(2) »

2004.12.06

おら東京さ来ただ(1)

「おとなの修学旅行」初日です。
良かったぁ、台風一過の晴天でぇ(^o^)
(12月にそれもどうかと思うが)。

今日は「三鷹の森ジブリ美術館」に行き、
同行の同僚3名に「私に構わず行ってくれ!!」と
『捨てて行って』もらって後半単独行動した結果、
無事に大散財してきました。なんだかなぁ。

王蟲のフィギュア買っちゃったv 眼が青い方。
ホテルで開けて、手のひらに乗せてなごんでます。
あぁっ、ザラザラするっっっ(^Q^) ・・・って、
同室の子が帰ってきたらスゲー引くだろうなぁ。

それにしても、噂どおり良く出来てますね、
「三鷹の森ジブリ美術館」。3時間たっぷり
迷子になってきましたさ。楽しかったよ。
とりあえず、「メイとこねこバス」は見とけ。
スゲーぜ、ねこバスの最終形態ってッッ!!

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/2303104

Listed below are links to weblogs that reference おら東京さ来ただ(1):