« そんなこんなで2。(修正) | Main | そんなこんなで3。(Macの話でなく) »

2005.02.23

アタマでウタが回る時:NEWSネタ編

♪荒川の〜、堤防に〜、ウサギが50羽住み着いて〜、
 あ〜なを掘る掘る、穴を掘る〜
♪飼い主の〜、オジさんは〜、それでもウサギが可愛いと〜、
 エ〜サをまくまく、エサをまく〜
♪国交省の〜、お役人〜、ウサギを囲いに入れようと〜、
 あ〜なを掘る掘る、穴を掘る〜
 ・・・さこそウサギは住み良かろ〜♪

こんなアホなデタラメ歌を思いついてしまい、
しかも節もないのに脳内ヘビーローテーションになって
困っております(^^; だってあの映像、あまりにも可愛かったんだもん・・・

でもオジさん、動物は責任を持って計画的に飼いましょうね。
そこ、オジさんの土地でもないんだし・・・。

MSN-Mainichi INTERACTIVE 今日の話題

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/3043992

Listed below are links to weblogs that reference アタマでウタが回る時:NEWSネタ編: