« マイッタなぁ・・・ | Main | 「監督不行届/安野モヨコ」 »

2005.02.12

そんなこんなで。

アップグレードカードが届いた。いやぁ嬉しいなぁ。
これでウチのBlue&White G3の仕様は以下の様になる。

B&W G3改:
CPU:SONNET Encore ZIF G4 1GHz/1M
内蔵メモリ: 768MB(128*2+256*2)
内蔵HDD:IBM:8.50 GB + SEAGATE:4.23 GB + TAXAN STF-45GII:42 GB = 合計 54.73 GB

ぶっちゃけた話、青白筐体のG4 1GHzでメモリが768GB、内蔵HDDが54GBで、USBとFireWireにADBポートとSCSIまで備えたという「改造バカ」な1台になるのです。わはは。プリンタとかタブレットとか「レガシィ」な周辺機器がまだまだ現役の私ンちでは、BESTチョイスじゃないでしょーか。

・・・で、この改造費の総額が、MacMiniを超えた・・・という点は、どうか指摘しないで下さい(^^;

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/2895389

Listed below are links to weblogs that reference そんなこんなで。: