« 「監督不行届/安野モヨコ」 | Main | アタマでウタが回る時:NEWSネタ編 »

2005.02.21

そんなこんなで2。(修正)

アップグレードカードの出荷時不良をものともせず(交換してもらった)、ネジ回し片手に壮観な冷却2連ファン搭載したSONNET Encore ZIF G4 1GHz/1M を取り付けてはみたものの。
HDDから起動しないんですわ。認識はしているので(Nortonでテストするとマウントする)、起動ディスクの設定の問題だと思うのですが。
これは・・・もう、いよいよもって『MacOS X Panther V10.3 RETAIL』にするしかないでしょうか。TAXAN STF-45GII をOSXでの起動ディスクにして、IBM:8.50 GB をOS9の起動ディスクにする、と。しかしそうすると予算が・・・たはは。
「設定しうる範囲で最もベストな環境」を求めるのは持ち主もマシンも同じなようです。とほほ、似た者同士。

====================================================

・・・後半のグチは自主的に(なのか?)削除しました。
叱咤激励して下さった皆さん、本当にありがとうございます。今後ともよろしく(^^;

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/3026255

Listed below are links to weblogs that reference そんなこんなで2。(修正):