« 空の軌跡 | Main | 心癒す音色 »

2005.02.28

なじかは知らねど

セブンイレブン限定・海洋堂制作・映画「ローレライ」フィギュアコレクションにフラフラと引き寄せられて朝からコーラを飲む羽目になった私ですが皆さん如何おすごしですか。子どもの頃から、映画やドラマにどうしても心身症的拒絶反応を示してしまうので見る事ができず、もはや「ドラマフォビア(人間描写視聴恐怖症)」とでも言うしかない私。気力体力によほどの余裕がないとどーしてもダメなんです(泣)。そういや最近は小説も読まなくなったなぁ・・・(もともとドキュメンタリー派なんで余計に)。
ゆえに、面白いと絶賛されている『ローレライ』も『亡国のイージス』もたぶん私にはムリ。こうやって「モノ」で萌えるしかないのね・・・ふッ(自嘲)

ちなみにですが、イッパツで戦利潜水艦《伊507》を引き当てて満足です。

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/3112781

Listed below are links to weblogs that reference なじかは知らねど: