« 振り返れば。 | Main | 30日のTOP会談の感想。 »

2005.03.29

あわわ・・・

まさか返事は来るめぇと思ってわが社のCEO(chief executive officer:経営最高責任者と訳す。弊社では取締役会長兼社長)に日ごろ思っていることを直メールしたら、「ぜひ膝つきあわせてお話しましょう。秘書に日時を設定させますから来てねv」という内容の返信が来ちゃったよ(汗)
おもいがけなく、昨年10月台風シーズンのガチンコ勝負のリターンマッチが挑めることになってしまった。どうすべぇ。
でもけっこう「得難い好機!」と喜んでいるワタクシ。んで、こういう事を言うと桐生から「アンタってつくづく、敵がいないと燃えないタイプなのね」と呆れられるのであります。あぁそうさ、どうせ前世からバトル三昧さ!(まだ言ってる占い結果)

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/3484274

Listed below are links to weblogs that reference あわわ・・・: