« ハルが来た。 | Main | ただいま勤務中。 »

2005.04.20

小休止。

お気づきの方はお気づきだったかも知れませんが、今年度の
幻耶麻のサイト運営Myルールは『二十四節気ごとに更新』でした(^^;
4月20日は「穀雨」。春雨が降って百穀を潤すと言われる日で
(そういやホントに降りましたね、雨)種蒔きなどのめやすになるそうです。
ホントはね、九龍の1st-Discoveryか、外法の「夜祭」をUPしたかったんですが
さすがにそこまで体力ありませんでした(^^; この2本は今しばらくお待ちくださいね。
じつはこの日の朝、とある所にこっそり花の種を蒔こうとも企んでいたんですが、
体調不良で断念(--; 種は入手してるのになぁ。また今度、雨の日にしよう。

そんなわけですが、4月23日の醍醐の誕生日には、蔵出しの短編をUPする予定に
変わりはありませんので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

そういや次の二十四節気の「立夏」って、我が社が多忙な真っ最中じゃないのよさ・・・(^^;

追記:それにしても、ちょうど1ヶ月ぶりの余震なんて、なんて律義な震源なんだろう。
そんな気を遣わなくたっていい!と言いたい気分です。や、被害はなかったんだけど。驚いただけで。

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/3793037

Listed below are links to weblogs that reference 小休止。: