« あのSSがようやく完結! | Main | ハルが来た。 »

2005.04.09

くーにいちゃん誕生日おめでとう

斗吾いうところの「くー兄ィちゃん(こら)」こと壬生紅葉くんのお誕生日ですね。
今年は新月で皆既/金環日食ってのがまたスゴい。らしいっていうか。

そういうわけで、「Black&White IX/Farewell −告別のあいさつ−」を無事にUPしました。
早めに書き上げていたものの、九龍のクエストに思わずハマり、あやうくアップロードを忘れるところだったよ。慣れない事はするもんじゃないな(苦笑)
これもね〜・・・プロットはすぐできたんだけど『彼』のモノローグがなかなか書けなくて。でも出来たんだから良しとしよう。

BGMに書き忘れていますが、「五番街のマリー」もイメージ曲です。では!

今日の仕事は9時出社で21時から仕込みスタートという長丁場・・・トホホ。本番は明日なのだ。

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/3626022

Listed below are links to weblogs that reference くーにいちゃん誕生日おめでとう: