« 30日のTOP会談の感想。 | Main | くーにいちゃん誕生日おめでとう »

2005.04.04

あのSSがようやく完結!

『Confusion −大・混・乱−【その5】』をUPしましたぁ★
いや〜、長かった。結末はお〜よそ分かっていたのに、ギャグがメインのSSだと「お笑い」エピソードをヒネりだすのがタイヘンで(^^;
劉くんがいてくれて良かったよ、まったく。
あと、役に立ったのはNHK教育「日本語なるほど塾」で3月のカリキュラムとしてON-AIRされていた『ウチかて20分でマスターできるわぁ:正しい関西語講座』ですね。「関西語は方言でなくすでに言語である」・・・って、アナタ。

そういうわけで、今のところ公約は守れていますね(自己確認)。
次は4月9日(壬生紅葉の誕生日)にB&W「Farewell−告別のあいさつ−」、そして4月12日の皆守甲太郎の誕生日に(お前ら誕生日近すぎるぞ!)「九龍報紙」を更新予定です。4月23日の醍醐雄矢の誕生日には、とってあった短編・・・といっても、斗吾のモノローグだけで本人出ないけどゴメンね。
さて・・・外法帖も書かねば。ふっふっふ(謎笑)

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/3565094

Listed below are links to weblogs that reference あのSSがようやく完結!: