« 皆さんありがとう! | Main | 絶対に、生き延びてやる。 »

2005.05.14

買っちゃうかも。

セガトイズから、ハートウォームトイシリーズの新商品「1/1ひよこ」 発売予定とのこと。Amazonのエディターレビューには「そっと頭をなでてあげると、ピッピッとうれしそうに鳴いたり、羽を動かしたりする、リアルなひよこの人形。卵から生まれてから1週間ぐらいの、愛らしい姿を再現している。放っておくと時々ピーピーと鳴き、抱き上げるとびっくりして羽を動かすが、次第に落ち着く。 ひよこのお家にもなる、卵型のかわいいパッケージ入り。」とあります。
あまりにもあまりにも、だったので、思わずウィッシュリストにいれてしまった。

・・・劉弦月が買いそう、と思ったのは私だけではないはずだ・・・
あと、弦月のコスプレするときには良い小道具になりそうですね(^^; ・・・それにしてもナイスなネーミングだ。

写真はこちら。わりとカワイイ。

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/4122999

Listed below are links to weblogs that reference 買っちゃうかも。: