« 私なトホホ。 | Main | ふと思う。 »

2005.05.19

ははのひのはな

先だって母の日に、こんな花を贈りました。

音楽や話し声に反応して開くお花「フルフルール」。
写真はストロベリーミルクですが、母にはハニーミルク(いわゆる黄色)を贈りました。
「音を感じて、花びらをゆっくり開いたり閉じたり、動きに合わせて花のライトが優しく光ります」ということだったので、母からケータイメールが来た時に「ところでお花は元気に開花してる?」と聞いたら、「弟(『ヲタ』で『鉄』でデカい)がドスンドスンやるたびに開花してる」だって・・・
も〜ちょっとマシな音源はなかとですか・・・(^^;

あ、「1/1ひよこ」の写真、AmazonにもUPされてました。これ。
・・・あかん、ますます理性が・・・

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/4196667

Listed below are links to weblogs that reference ははのひのはな: