« ちちのひの民 | Main | これ、なんですか? »

2005.06.23

タイガ〜搭載 B&W-G3

DSC00267
すいません、ウソです! この間のMacPeopleに『G4の上のくぼみにピッタリはまってご満悦のニャンコ』という超カワイイ写真があったんで、ついついマネしてみたくって・・・ウチにやたらいるホワイトタイガーのヌイグルミを乗せてみましたw
ニャンコ、可愛かったんだよw G4の透明なハンドル部分にちゃんと前足通してんの。

正しくは、Sonnetのカードで1GHzのG4にアップしたBlue&WhiteのG3ですが、ホントウの搭載OSは、9.2.2ですので念のため。

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/4672295

Listed below are links to weblogs that reference タイガ〜搭載 B&W-G3: