« for TOKYO | Main | つ、疲れた。しかし・・・ »

2005.06.10

・・・ニモ負ケズ。

どもども。台風にも負けず無事に幕張メッセ、Interop TOKYO 2005から帰ってきました。

いや〜、有意義だった。『通信と放送の連携/融合』が
取りざたされているだけありますね。Googleはますますやる気充分だし
(インターネットやローカルディスク内の検索だけではあきたらず、
 社内ネットワークのドキュメント検索システム制作請負ビジネスにまで手を出す模様)、
NTTからもNHKからも、ついでにNECからも
興味深い話が聞けましたよ。なんかも〜、CATVのみならず
マルチメディア課とパークコントロールセンターと情報システムの
全部を代表して行ってきましたって感じ〜?(ウソです)
それにしても、ウェブ制作担当と販促担当の対立とか、情報システム担当と
ウェブ制作担当との軋轢とか、耳の痛い話もいっぱい聞こえた2日間でした。

でもって、また来週上京するハメになりました(^^;
そう、『CATV2005』(東京ビッグサイト)。
わぁぁ〜体力もつのかしら。
何を調べてくれば良いのやら。

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/4542311

Listed below are links to weblogs that reference ・・・ニモ負ケズ。: