« Very - びっくり。 | Main | for TOKYO »

2005.06.03

仕事が・・・

地味に忙しくなってきました(--;
今月はまた東京出張だよ・・・NetWorld+Interop Tokyo 2005に行きます。9・10(木・金)の両日で。今度こそ身軽な装いで行こう・・・昨年秋の『修学旅行(笑)』の時には転泊のたびに荷物かかえて、マイッタもんなぁ・・・1泊といえど重いのはイヤ。
でもGoogleのスタッフのお話が聞けるのはラッキーv 無理いって日程変えてもらって良かったわ。

そんなわけで、バタバタしてます。
今月のSS更新は中旬以降かなぁ。マジで。
B&Wの「Day in, Day out」と、剣風帖/外法帖はしばらくの間お待ちください。(「Day in, Day out」は特に。)
6月13日(九頭見洸の誕生日)に「Clossing Legends」をUPするのだけはハズしたくないので・・・ゴメンなさいッ。(でもこれも大丈夫なのかしらん・・・)

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/4392655

Listed below are links to weblogs that reference 仕事が・・・: