« ・・・ニモ負ケズ。 | Main | ちちのひの民 »

2005.06.16

つ、疲れた。しかし・・・

CATV2005 in 東京ビッグサイト(初めて来た)。
長崎は2006年に地上波デジタルになるってんで、その情報収集・・・って半年しかないじゃん! 急ぎじゃん! というわけで。
予算がないので、たったひとりで送り込まれました。ちゃんちゃんw

会場を歩き回ってカタログ集め。しか〜し、こういう所では必須の『名刺の束』を忘れてしまった! 個人情報と引き換えにノベルティグッズをGETするのが、こういう場所での楽しみなのに〜(違うだろ) しかも、先週の筋肉疲労がぶり返してきたよぉ〜ぅ(泣) 気力が[先週ほどには]もたないよぉ〜ぅ(ダメダメ)
でもひょんな所から紹介してもらった企業のブースをがっつり見て、しっかり手応えをGETして来ました。ちゃんと仕事はしております。明日までTOKYO。

そういう訳で、忙しいんですぅ〜(泣) サイトもいじりたいのに、何より告知しといて手付かずのSSが溜まりつつあるのにぃ〜(ダメダメ2nd)。えぇ、アクセスログ見て、分かってはいるんです。剣風帖orB&Wを楽しみに、「まだかな」と覗きに来てくれている人が大勢いらっしゃるのは。(日記であんまり泣いてるからか、6月13日はさほどでもなかったっすね。お気遣い本当に有り難うございます・・・感涙)
わ〜ん、オリジナルドメインへの引っ越し用にダウンロードしたMacromedia Contribute(試用版)の期限が切れちゃう。えぐえぐ。今度こそじっくりみっちり試してから購入を検討しようと思ったのに。また短気出して買っちゃいそうで怖い・・・

とりあえず、今しばらくそのままでお待ち下さい・・・。紫暮さんも洸もゴメンね、誕生日すぎちゃったよ・・・。
だってだって、戦う相手がいっぱい出てきちゃったんだもん! 仕事で。(敵がいると俄然、燃えるタイプの幻耶麻)

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/4582532

Listed below are links to weblogs that reference つ、疲れた。しかし・・・: