« 『夜祭』UPしました。 | Main | 乾いた笑いが闘いを止める・・・かも知れない。 »

2005.08.09

FOMAに代えちゃった☆

え〜、まずは一言。
長崎清峰高校、甲子園初戦突破おめでとう!
・・・あ〜良かった。別れ際に愛工大名電の選手が健闘を讚えていたのも印象的だった。両校とも、今日という日に好ゲームをありがとう。

んでもって。

ケータイをFOMAに代えてしまいました☆
電話ギライで通話をほとんどせず、しかしながらメール転送でパケットだけはアホほど使う私にとって、movaは選択ミスだということにイキナリ気づき。
早速試算して、ソッコーでDoCoMoショップに行って、あっという間にD901iに代えてしまいました。構想・計画・実行にわずか半日。ホホ、最近の私は機動力があって良いのぅ。
これで私のケータイ歴は[So206(初代くるくるピッピ)→NM(ノキア)502i/青 → D211i/青 → So505is/橙 → D901i/青]となります。わはは、マイナーフェチ。唯一の誤算は、アトラスのケータイサイトがDシリーズ不可で、着メロもHANTヴォイスも待受けHANTも使えないという点ですが・・・悲しいけれどパケ代には代えられない。それにデュアルネットワークでSo505isもまだ使えるしな。それで我慢しよう。

・・・それにしても、プリインストールで着メロにSUPER BELL”Zが入ってるなんて、三菱も何考えてんでしょ(^o^)嬉しいじゃないのよ。

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/5390677

Listed below are links to weblogs that reference FOMAに代えちゃった☆: