« あ゛。(蒼ざめた瞬間) | Main | 絢爛たる祭の舞台、蒼き火星にて »

2005.08.25

・・・やっぱり無理でした。

23日朝から猛烈な頭痛に見舞われて、三日も寝込んでおりました。とほほぅ。
長崎を中心とする南西諸島あたりまでの半径内に(広過ぎじゃ!!)980hPa以下の低気圧がくると途端に反応する脳味噌って一体どうよ(ゆえに室戸岬とか和歌山沖とかも範囲内)。くそぅ。目が痛いよう、アタマ痛いよう。
先祖返りなんだろうねぇ。「今日は荒れるからエサも捕れないし、動くとお腹空くし、しょーがないから寝てよーっと」という動物の本能がいまだに。
しっかりしろ幻耶麻、アンタの脳味噌って電脳化されてんじゃなかったのかよ。

で、アタマ痛くて原稿は無理だからと、外法帖の次(傀儡)のログ取ろうとゲーム機に向かったら向かったで、新しい銃を買うお金を稼ぐのにクエストこなしたり絢爛舞踏してみちゃったりで、ますますトホホ。
えぇ、買っちゃいましたとも絢爛舞踏祭。今のところ、同じ飛行隊のタッキーにやたらとなつかれております。メシ食わしときゃいいからラクだよな今んとこ。しかしお前、このご時世にカツ丼喰いたいっておい。

そんなわけで、『嵐を呼ぶ男(違)』九頭見洸くんの「CROSSING LEGENDS」は、よりにもよって二百十日(にひゃくとおか:立春から数えて210日目。9月1日ころ。ちょうど稲の開花期で、台風襲来の時期にあたるため、農家では厄日として警戒する。この風を鎮めるため二百十日の前後に行う祭を、風祭[かざまつり]といいます。わはは!)にUPしたいと思います。ちょうどゲーム内リアルタイムから1年くらいだしね・・・

がんばれ、ワタシ。

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/5629307

Listed below are links to weblogs that reference ・・・やっぱり無理でした。: