« 本バトンが来たw | Main | ・・・やっぱり無理でした。 »

2005.08.21

あ゛。(蒼ざめた瞬間)

ワタクシが毎年と〜ても楽しみにしている『ハウステンボスカップ ヨットレースXII』が、今年も滞りなく終わりました(-.-)ホッ
・・・ここ数年の私は、昔あれほど能天気に楽しみにしていたこのレースが近づいても「ちっともウキウキしない」のが悩みのタネだったんですが(皆さ〜ん、こういう症状が1ヶ月近く長引くようならこころのお医者に行きましょうね〜! 特徴的なうつの症状ですよ〜!)、言わんこっちゃない今年もなぜかボ〜ッとしていて(レースの最中は楽しかったけどね)、記録撮影で関わるようになって以来、秘かに応援していたチームが今年やっとの優勝をもぎとった感動で、表彰式もオーラスになってようやく我に返ったようなものでした。VOLTAGEの皆さん本当におめでとうございます。感動をありがとう。目指せ連覇。

で。
カレンダーを見て気がつきました。
明後日は、二十四節気の「処暑」じゃん。・・・「CLOSSING LEGENDS」をUPしようと思っていた日じゃん! げー何も書いてない!
間に合うかどうか、乞うご期待(おい)。

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/5571826

Listed below are links to weblogs that reference あ゛。(蒼ざめた瞬間):