« 夜明けの船・航海日誌 | Main | 「ヴァン・ヘルシング」を見る。 »

2005.09.25

ひと段落。

サイトで『絢爛舞踏祭』はじめちゃいました。ははっ。
右上のボタンからどうぞ。<gennyama.net>でのみ、やってます。

秋がはじまって仕事もひと段落、Webもひと段落。まぁ
季節の変わり目にハデに体調崩して一週間×2回ほど寝込みましたが
どうにかこうにかそれもひと段落。・・・で、
「何して遊ぼ〜・・・」とボーッとしております。
<gennyama.net>への完全引っ越しを進めれ!という
自分の声も聞こえますが、そこまではまだちょっと調子がね・・・。
いや、Niftyのトップに転送ページ仕込んで、
リンク先にご連絡さしあげるだけと言えば、それだけなんだけど。

剣風帖ONLYのサイトからはじめて、外法帖、九龍と手を出して
ついに絢爛舞踏祭まで。はぁ、思えば遠くへ来たもんだ。
次は10月8日の「寒露」あたりに外法帖の「月哮」をあげたいと思います。

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/6107423

Listed below are links to weblogs that reference ひと段落。: