« 「傀儡」UPしました。 | Main | 夜明けの船・航海日誌 »

2005.09.08

現在、浮上巡航中

♪季節の変わり目を〜、自分の調子で知るなんて〜♪
どーも。現在、浮上巡航中の旧式RB・幻耶麻です。ようやく浮いて参りました。週末はまた大仕事だしな。頑張らねば。
というわけで、ワタクシの浮上を助けてくれている「絢爛舞踏祭」についてなぞ。

[絢爛舞踏祭]

・・・自分が『クールビューティー萌え』だという事に初めて気づかされた様な気が。
たまに見せる笑顔にかなりヤられてます。撃沈記録更新中。で、現在、
《お嬢様》スイトピー(拾った義理)と、《海軍魔女》エステル(こちらに寝返って!)
それに《冷静メガネ》ヤガミ(初回刷り込み)に、せっせとアタック中です。特に、あのマスタードイエローのジャケット(ヤガミ)を見ると、廊下をBダッシュしている主人公(男)です。をい。

*プレイしていて驚かされたシーン*

トレーニングルームでサンドバッグに飛びつくBALL型ロボット・グランパ。
それはまるで、ハロがサンドバッグに体当たりしているようで・・・しばし呆然。

同じく、トレーニングルームでサンドバッグ相手にかなり良い音立ててるナイアル・ポー教授、御年67歳。腰の入った構えもお見事です。・・・ははは、鍛え方が違いますね・・・

主人公に「マッサージお願いします」と無邪気に頼む東原 恵・15歳。
クリサリス(←恵の連れ 兼 主人公の旧友)にぶっ殺されるかもと思ったのは、俺だけじゃないはずだ。

撃墜数を稼ごうと僚機を外した途端に敵の大艦隊に取り囲まれ、母艦に帰れなくなるかもという危機を承知で無理に単騎出撃した主人公。撤退命令を振りきって飛びだしたがあまりの敵の多さにやはり数ターンで帰艦。その後はやることなく戦闘終了まで艦内を右往左往。ヘタレ。

・・・こんなんで、太陽系に向こう100年の平和なんて訪れるのでしょうか・・・ちと不安。

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/5849895

Listed below are links to weblogs that reference 現在、浮上巡航中: