« 絢爛たる祭の舞台、蒼き火星にて | Main | 現在、浮上巡航中 »

2005.09.06

「傀儡」UPしました。

・・・はぁ、先に書いておいて良かった。まさか台風がホンキで直撃するとは・・・
「傀儡」UPしました。んが、例によって台風の影響でここ3日ほど寝込んでました。たはは。悲しい。
3歩進んで2歩下がる、皮肉な事に絢爛舞踏祭のキャラにも言われましたが、「上り坂の次は下り坂」なんですなぁ。ここんとこ調子悪いったら。それがまた情けない。
こういう時に限って、クリニックの予約がずいぶん先なんだよなぁ。3週間ごとは長いな・・・。何か良いセルフセラピーはないかしら。

しかしこんな状況でも、SS書いたりWebいじったりゲームしたりするのは楽しいので。ホッとするやら自分のチョーシの良さに呆れるやら。
周囲に諭されても気分が晴れるものではなく。アドバイス要らんから黙ってこっちの話を最後まで聞いてくれ!と思うのですが。それもわがままかなぁ。
・・・というわけ(?)で、あてどもなく愚痴ってみました。ごめんなさいね、聞き流してね。

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/5819778

Listed below are links to weblogs that reference 「傀儡」UPしました。: