« うわぁぁ | Main | 気が滅入るTV »

2005.10.10

なんか疲れた・・・

週末は桐生が来てたので絢爛もせず、日曜日は桐生の愛車(ist)でドライブ。・・・したのだが、山氣にアタったらしく今日はキツいです。あ〜何も感じない桐生がうらめやましい。3つの山のうち、2つは相性良かったんですが、残るひとつは地元でも有名な「怖い」山。これがやはり強力で・・・なんかウツまでぶり返したような気が。

あ、原稿は無事に『ちっちゃくて可愛くて容赦のない編集委員(女性) 』に納品しました。で、それを間に合わせるほうが先だったので、「月哮」はまだまだ出来てません(アンケート投票結果見て「じゃあ、ゆっくりでいいんだ」とばかりに気が抜けたとも言う)。とほほ。

今は、ヤガミかまって遊ぶほうが楽しいのよね(^^;

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/6334488

Listed below are links to weblogs that reference なんか疲れた・・・: