« 気が滅入るTV | Main | 絢爛腐女子祭 2 »

2005.10.13

絢爛腐女子祭

ナイスバデ〜なメイ・カイロン副長(28歳巨乳)の最近ですが、主人公(24歳男)への友好度がスゲーことになってました。
 友情:MAXの50%
 親愛:MAXの50%
 嫌悪:ゼロ。
これはいいんですが、
 性愛:ほぼゼロ。

・・・笑顔です。異性としてみられてないっちゅーか、年下は想定外っちゅーか(でもヤガミも年下)、もしかしたらヤガミとデキてると思われてるとか。
不慣れホモカプ(と勝手に想定)を微笑んで見守りつつ、片方をけしかけて経過を楽しむ腐女子の図、ってか。あぁこんなところにまで。

ところで、NTTのBフレッツがようやく引けそうです。PBX端末のせいでテレホーダイすら契約できなかった会社の寮以来苦節ン年(いやマジで10年近い)、128KBパケット通信のPHSともこれでサヨナラね!ビバ安定性(スピードよりそっちが先)。ちょっと油断すると切れる無線のつらさ。世の中オンラインゲームやBBコンテンツ全盛の中、Flashムービーでさえスキップしないと待ってられない通信速度(つか、見てると落ちる)。HTMLメールで最近流行りの、巨大なGIF画像で特売チラシっぽく作られたモノにすら、開く面倒さのあまり、殺意に近い憎悪を(作り手としても)抱いていたものです。でもそれも今月で終わりよ〜!! 月に1万円近くはらって128kがやっと(体感64Kb)だったのが、五千円でお釣りがくる値段でメガです(バンド名ではない)。しかも今のプロバイダー料込みの値段だよ。YATTA!(でぶ屋風に) これで、OSのアップデートで一晩待った挙句に朝になっても終わっておらず、切るに切れなくて遅刻しそうになることもないのね!(実話です) サイトの引っ越しでHTMLファイルをFTPするだけなのに、不具合が相次いで深夜に6時間もかかることもないのね!(実話です) GIFファイルだらけの通販サイトで、展開速度が追いつかないのをブラウザにエラーと間違われ、TOPぺージが開く以前にブチッと切られることもないのね! (ブログの管理画面すら、しょっちゅうエラーではじかれるのよ) うえぇ・・・(思い出し泣き)

そんなわけで、明日への希望がちょっと湧いてきた今日この頃。

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/6378400

Listed below are links to weblogs that reference 絢爛腐女子祭: