« そういうふうにできている | Main | そんなこんなで »

2005.10.24

そういうふうにできている・2

新型Apple iPod 30GB ホワイト 買っちゃいましたw 配送は1ヶ月待ち、と言われても平気さw とウキウキしていたら───、昨日のトラブルで知り合った人が、ポータブルMDプレイヤーが壊れて困っている、という話を聞いたので「いいですよ、要らなくなったのが(かつてカーステ代わりに使っていたアレ)ありますから譲りますよ」と伝えた。
それに加えて、別のところでCDプレイヤーが入り用だと聞いたので、「CDチェンジャー25連奏+MDロングプレイ非対応という旧型で良ければ」と伝えた(サイト創設時にSS書く時のBGMにたいへん重宝していたアレ。今ではもっぱらiTuneなのとアパートでは大きな音が出せないので稼働率が著しく低下中)。

・・・いいのか私、 iPod は1ヶ月待ちなんだぞ、そんなに気前良く手持ちの機器を・・・と思っていたら、Amazonからメールが来た。

『お客様からご注文いただいた商品を本日発送させていただきました。』

マジ? 発売日は月末だと思ってたけど、私の勘違い!? それホント? アメリカから船便とか、ペリカンはペリカンでも本物のペリカンが運んでるとかいうんじゃないよね!?(おいおい)と、目を疑ったが、どうやらホントらしい。

───世の中は、そうなるようにできているんだなぁと、また思った。

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/6562177

Listed below are links to weblogs that reference そういうふうにできている・2: