« だから言わんこっちゃない | Main | そういうふうにできている・幕張篇 »

2005.11.16

おら東京さ行くだ '05

明日から東京出張で〜す。毎年恒例になりつつある『InterBEE 2005』に行ってきます。
そんなわけでフと思いついて昨年のブログを見たら、あ〜・・・、九龍にハマってた真っ最中なのね・・・一年経つのに1周目が終わってないってのはどうよ(爆)
しかもその状態で、今年は絢爛舞踏祭やってるし。たはは。
時間は有効に、& 計画的に使いましょう・・・なんて言ってみたり。

・・・来年、プレイ中のゲームがこのままもう一本増えてたらヤだなぁ(苦笑)

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/7141582

Listed below are links to weblogs that reference おら東京さ行くだ '05: