« まだ、終わっていないのか | Main | 今日のiPod。 »

2005.11.23

あ〜、夏が終わった・・・

外法帖SS『月哮』、ようやくUPしました・・・。わはは、二十四節気の『小雪(しょうせつ)』ですよ、昨日は。雨が雪に変わるってェ時ですよ。ハウステンボスはもうクリスマス一色。なのに花火の話。とほほ。
人気投票・堂々の単独最下位!の綾牙篇ですが、・・・え〜、これを全部書かないと、本題の『双之章;久慈見家之系譜 』が書けませんので我慢してお付き合い下さい。で、それを書かないと『朧之章;朋友之系譜 −絆− 』なんてますます書けませんし。そして当然、剣風帖版にもリンクしている話があるから・・・なので。

まぁね、作者もつらいのよ、この先・・・(特に陰之章の『慟哭』なんて、幻耶麻的には何のために入ってんのか分かんない。私だって外法のシナリオに不満がないわけじゃないんだ!誤解しないで〜)

あ、でも、この『月哮』で、オリジナル脇キャラの「榊 敬太郎」を出せたから良しとするかw
ご推察のとおり、剣風帖「私怨」の榊 敬人の先祖です。此奴に関してはこの後、壬生霜葉とのやりとりとか、綾牙との角突き合わせとか書くつもりですw わ〜い、やっと敬太郎ちゃんの話が書ける〜頑張った甲斐があった〜♪

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/7277068

Listed below are links to weblogs that reference あ〜、夏が終わった・・・: