« だるだる。 | Main | だるだるだるだる。 »

2005.12.13

だるだるの その後。

ダルいのは変わらずなんですが(今週末に届くヒプノのCDに期待・・・)
やる事には優先順位を付けて(←大事)、『せなあかん事』からするようにしました。
以下はその途中経過。

・フライヤーの制作 >今週末のカンプUPに向けて突貫〜。担当者が待ってるのでがんばるのです。
・イベント告知のPV制作 >上司と後輩がノリノリで、もっとイイものを作ってました。結果オーライ〜♪
・新しいシステム導入の根回し >隊長(上司)の体調復活待ちであります! うす!
・来年度の機材購入のための水面下の工作 >深く静かに潜航中・・・こういうのは同時進行得意。

・12月12日の自サイト7周年 >あきらめました(^^; アニバーサリーでイベントするより、日々の更新を大切に、て。
・今後の資金稼ぎのためのアフィリエイトの構築 >これからです。乞うご期待。SSのBGMがiTMSで買えるようにしますデス。
・公私共に要りようになってきたイラストの勉強 >これからです・・・がんばれ私。まずは受講料払いに行け〜!

・マリィのお誕生日に向けてのSS「サンクチュアリ」の制作 ←オフの最優先課題
  >これからです! でも頑張るのだ! これをUPすれば醍醐の「ベルセルク」が書ける!(来年の4月だけどな)
  
 (ヤガミのお誕生日はこの際、割愛。っていうか、航海日誌が3カ月分たまってて・・・関係は進展してないのにな)
 
 以上! 鋭意、邁進する所存であります! と、会社のデスクのケロロ軍曹ふえぐるみに誓ってみたりして。

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/7599106

Listed below are links to weblogs that reference だるだるの その後。: