« YATTA!! | Main | 大雪の冬至。 »

2005.12.21

今日のiPod。

Dan Gibson というアーティストのアルバムが好きです。鳥のさえずりやシャチの鳴き声、森のざわめきや狼の遠吠えなどの自然音をバックに、綺麗なピアノ・サウンドを聞かせてくれるニューエイジ・ミュージックの方です。めちゃめちゃ癒されるのよ。しかもメリハリがあって退屈しないのよ。なんかこう、まさに今、カナダの大自然でくつろいでる〜ッていう感じで。
・・・で。それをiPodで聞いてました。シャッフルかかりました。

直後にかかったのは、ゴジラの鳴き声(1954年版オリジナル)でした。足音付き。

・・・カナダの森には、ゴジラもいるらしい・・・

ゴジラの鳴き声収録アルバム:Howl (The Grunts And Growls Of All Toho Monsters)

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/7755597

Listed below are links to weblogs that reference 今日のiPod。: