« 毎日が出張 | Main | だるだるの その後。 »

2005.12.09

だるだる。

月イチだるだるのピークなので今日は休んでしまいました。
体力が〜、気力が続かねェ〜。やりたい事いっぱいあんのに〜
(だからだとも言う)
仕事じゃ、がぜんノッてきたフライヤーの制作に、イベント告知のPV制作に、
新しいシステム導入の根回しに、来年度の機材購入のための水面下の工作に・・・
オフじゃ、12月12日の自サイト7周年に、今後の資金稼ぎのためのアフィリエイトの構築に、
公私共に要りようになってきたイラストの勉強に───、あとは勿論、
マリィのお誕生日に向けてのSSの制作に(ヤガミも同日かよ。困った奴だ)・・・
なのに!身体が!ついてこねェ!! 今日はドリンク剤2本飲みました。飲んでようやく
生命活動を維持できるレベルでした。とほほ。
誰か気力を維持できる方法を教えてくれ〜。

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/7543309

Listed below are links to weblogs that reference だるだる。: