« だるだるの その後。 | Main | テレビ見たメモ »

2005.12.15

だるだるだるだる。

うむむ、あと1時間で締め切り日に日付が変わるのか・・・(苦悩)
請け負っているフライヤーの制作(今週末)なのですが、
カンプは出来ているのです。
イラストがあがっていないのです。
(あぁ桐生の「言わんこっちゃない」という声が聞こえる・・・)

2カットだけで良くなったんだけど。構図もできているんだけど。
やり方もわかっているんだけど。
自分が描画するラインにまったく自信が持てないのが最大の理由。
下書きは好きです。ペン入れが嫌いです。とほほぅ・・・

現実逃避に、お友達の青海さんのブログで見かけた「ポンコツ度チェッカー」をやってみた。

[結果]あなたは 9803.965 ポンコツです。
貴方は相当にポンコツです。
貴方がポンコツだということは既に公然の事実のようですが、
ひょっとしたら貴方はそのことに気が付いていないかもしれません。
周囲の状況を的確に把握して行動をしないと、貴方の評判は完全に失墜してしまうでしょう。
まずは自分の置かれた立場を理解することから始めてはいかがでしょうか。
事態が好転するかもしれませんよ?

・・・・なんつーか・・・・
『部屋を見回すと』、『服が脱ぎ散らかされて』るとか『本が床に散らばって』るを通り越して
地雷原並みに「歩行に危険が伴う(自認)」ってのがマズいか、やっぱ(それだけじゃねーって)

・・・ハラくくってペン入れしよ〜・・・
あ、ヒプノのCD届きました。先にこれ聴いてみようかな。

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/7641173

Listed below are links to weblogs that reference だるだるだるだる。: