« えぃ、ちくしょー | Main | だるだる。 »

2005.12.08

毎日が出張

・・・なワケはないのですが。似たようなものということで、ひとつ。
昨日、会社帰りにデザイン関係の雑誌を山ほど買ったのと、
今日、会社に持っていこうと考えていたネガと資料を自室から掘り出したのと、
それ以前から頼まれていて持ち帰っていた仕事がアガったので持っていくのを、
先月の出張からず〜っと「毎日用」に昇格してしまったカバンに放り込んで
出かけるところです。というわけで、毎日が出張。
PowerBookを持ち歩くんで、今まではPCバッグだったんですけどね、
先月の出張で別のバッグに着替えとPCを入れてみたら割と良かったんで。

それに加えて、頼まれて描きかけのカットイラストの下絵に、
ハウステンボスのお歳暮カタログに・・・とやっているとスゴい量。
だったらせめて、雑誌は家に置いていけ、とも思うのですが
昨日買った本を今読めないってツラい!と思ってしまうので
持ち歩くハメになるのです。会社で読みゃしないんだけどね、えぇ。

まぁ、昨日一緒に買った「枕になりそうな厚さのブログの解説書」
だけでも置いていくことにしよう・・・(さすがに入らないっつーの)

昨日買った書籍

MacPeople 1月号、CG WORLD 1月号、Web creators 1月号
MdN 11月号(書架に残ってたのがずっと気になってて・・・)
blogデザインカスタマイズ事典(MYCOM)

今日持っていく資料本
フィールド図鑑・野鳥小図鑑
カラスの早起き、スズメの寝坊
マン・ウォッチングする都会の鳥たち

追伸:O3さんへ。止めたって買っちゃいますとも。えぇそうですとも(苦笑)

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/7521517

Listed below are links to weblogs that reference 毎日が出張: