« テレビ見たメモ | Main | 今日のiPod。 »

2005.12.20

YATTA!!

フライヤーの制作 (使用するイラスト2カットの描きおこし含む)が終わりました! 今日、担当者にCD-Rで納品してきました! YATTA!!
ついでに、社内報に載せる原稿(1500字・レイアウト指定含む)も今日納品できちゃうもんね!(ちっちゃくて可愛くて容赦のない、まるでプレイリードッグのように神出鬼没な編集担当がやって来る)
これで仕事のヤマは残らないっと。今年の仕事は今年のうちに。

さあ〜、次は、マリィのお誕生日(12/24)に向けてのSS「サンクチュアリ」の制作だ! あと3日くらいしかないけど、まだプロットしかできてないけど頑張って間に合わせるぞ!

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/7717461

Listed below are links to weblogs that reference YATTA!!: