« ゆく年来る年〜♪ | Main | けっきょくこうなるのか »

2006.01.05

I wish YOU a happy new year

みなさま、新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
イヌ年ということで、TVのどこを見ても犬・いぬ・イヌの映像で至福ですわ〜。余談ですが、ウェルシュコーギーを見ると斗吾くんに見えるのは私だけではありません。でもなぜ。
そしてサイトのアンケート投票では、筆者自ら「単独最下位(票が入るのが最も遅かったので)」と称した綾牙が、いきなり最下位争いをいち早く脱却していてびっくりしました。ありがとうございます!

 さて、本日1月5日は二十四節気の『小寒』ですが・・・え〜、SSは順調に遅れております(スタジオジブリか)。なので予定を以下のように変更。
1月14日(榊敬人の誕生日):コピー本のみで公開していた『挽歌−Dirge−』『TOKAREV』を、一般公開します。サイト内検索で探していた方々、お待たせ致しました。
1月20日(二十四節気の『大寒』):「サンクチュアリ」を今度こそUP! ま、ちょうど1カ月の遅れですな。『旧暦の12月24日』にだんだん近づいて来てたりする・・・。

とかなんとかいいながら、絢爛カプ(主×ヤガ)なぞ考えているワタシって一体・・・ とッ、とにかく、頑張ります!

追伸:先日、桐生と榊敬人の話をしていて、「もし榊がそのまま鎧扇寺空手部の副将になっていて、本編の六話を迎えていたら」というネタで相当に盛り上がりました。桐生〜、あれ書いて〜。

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/8012006

Listed below are links to weblogs that reference I wish YOU a happy new year: