« I wish YOU a happy new year | Main | えっちらおっちら。 »

2006.01.11

けっきょくこうなるのか

何気なく時計を見たら1月11日1時11分だった。

剣風帖SS「Dirge」「TOKAREV」をUPするのにあわせて、サイトをCSSメインにしようと目論・・・んだんですが、けっきょく挫折してそのまま更新。あぁぁ。
あ〜ね〜、Web作成ソフトをほっとんど使わず、テキストエディタでどうこうしている私(その方が速い)には敷居が高すぎるのよ、そうよ(逃げ)。1999年から進化してないのよ。テーブルだって手打ちで切ってる生きた化石だよ。
まっくろめでぃあのコントリビュートに挫折したのが敗因だなぁ。え、DreamWeaver?なんですかソレ(ヤケ)Ver.3(古!)なら持ってますが、それが何か。GoLive時代のCyberStudioもPageMillもはいってますが。何か問題でも(おぎやはぎ風に)。

・・・とりあえず、チマチマやります。アフィリエイトだけでも何とかしよう。
14日がDirge+TOKAREVの〆切、17日が社内報に載せさせられる4コマの〆切、んで旧正月が(諦めたらしい)サンクチュアリの〆切か・・・あはは〜。頑張ります〜。

PowerBook G4の内蔵HDDの換装したいYO・・・

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/8103852

Listed below are links to weblogs that reference けっきょくこうなるのか: