« 最近のオモチャ事情 | Main | あらこんなものが »

2006.01.27

立春までは何マイル

正直申し上げますと、実はマリィのSS「サンクチュアリ」は まだ1行も書けてません。
何でかな〜と考えますに、私、24日をはさむ月末月初はバイオリズム的に非常に調子が悪いのだということにようやく思い至りました(今年の勤務日報をすべて見返してようやく気づくヘタレ)。
そりゃ何年経っても書けないわな、そこに〆切を設定してるんじゃあ。
加えて今年は、調子のいい時には別の〆切が先行で入っていたもんですから、これじゃあ書けるわけがない。・・・と、言い訳はこのくらいにして、いい加減、立春(2月4日)にはあげたいと思います。でも希望的観測。

これ以上なにか書くとヘコむのでやめときます。

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/8364163

Listed below are links to weblogs that reference 立春までは何マイル: