« えっちらおっちら。 | Main | 10 years. »

2006.01.14

UPしました。

公約しましたとおり、挽歌 −Dirge− と、TOKAREVをUPしました。
私怨 −Mission:Individual−の後日談です。榊が拳武館にいた事情とか。

話自体はずいぶん前に書いたものですが、今日は榊の誕生日ということで、ひとつ(意味不明)。

自分が作ったキャラに惚れるのも変な話かと思いますが、これにプラスしてB&Wにもちょこちょこ出、あまつさえ「懸河(地底之河−The River runs under the Ground−:Perfest Edition)」 でも大暴れしてますし、外法帖では彼先祖にして茂保衛門の甥(勝手設定)、榊敬太郎なる人物まで作ってしまいましたので。
気に入っていただけると嬉しいのです。

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/8148355

Listed below are links to weblogs that reference UPしました。: