« あらこんなものが | Main | 目からウロコのアサクサノリ »

2006.02.04

さむ〜い立春

・・・朝、出勤しようと車を見たら、粉砂糖で化粧されたみたいになってました。霜の上に粉雪。たはは。
なまあったかい大寒の次は、酷寒の立春ですか。まさに「暦の上では」ってヤツですね。
まぁいいか、ハウステンボスは3月3日まで『冬物語』だし(それ違う)。

さむ〜いのは外気温だけではありませんで、ワタクシの原稿の上もさむ〜い状態です(陳謝)。
うぅ、早く書き上げたい・・・というのも、このマリィBattle-SS「サンクチュアリ」が、いくつかの(!)SSへの重要なチェックポイントになっているからです。こ・・・これを書かないと、少なくともこれ以外に2つのSSが止まる・・・のですが、よ〜〜〜〜やく、脇役のキャラがかたまったような次第でして(いや勿論、ネタは数年前からできてますが、その後のいろんな経緯を受けて、修正を繰り返したのです。その整合性の最終チェック)。

あ〜でも、気づいてもらえているのかしら〜、こんなにアミ張りまくったからって・・・と、ちょっと弱気になってみたり(こら)
そんなわけで、しばらく、今しばらく、お待ちくださいm(_ _)m ・・・でもこんなんでいいのか私・・・

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/8496087

Listed below are links to weblogs that reference さむ〜い立春: