« 立春までは何マイル | Main | さむ〜い立春 »

2006.02.03

あらこんなものが

ウチ主人公の久慈浦斗吾クンが、真神卒業後の職場で「クー」というあだ名を頂戴しているというエピソードを創って以来、コカコーラから発売中のドリンク「Qoo」のキャラクターにどうしても目が行っていたのですが、それのグッズがいよいよ一般発売されるのだそうです。で、こんなものが。

Qoo ジュースうまいんだもん

Qooをあしらった自動販売機のおもちゃ。ほしいジュースのボタンを押すとライトが光って「クーっ」というよ!コインを入れてボタンを押すと選んだジュースが出てくるよ!

・・・ついでに言うと、すっかり「斗吾いぢめ」が秘かな楽しみになっている同居人のくー兄ィちゃん(紅葉)が、斗吾が嫌がるのが面白いらしく彼の留守中にQooグッズをしこたま集めてこれ見よがしに置いている・・・という裏設定もあったりするんですが、これ・・・置くんだろうなぁ・・・(^^;

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/8491071

Listed below are links to weblogs that reference あらこんなものが: