« やったぜ所! | Main | 非定型という活路 »

2006.03.16

Vote Result:06.3.16

トップページの Quick Vote 。投票ありがとうございます。
皆様の「お気に入りコーナー」の投票結果をちょくちょくチェックしてますが、最近スゴいですね〜。B&Wを合わせなくてもブッちぎりのトップだった斗吾君を、斗眞君が猛追してますねぇ。綾牙さんとタッグと考えると、斗吾君と小悪魔のタッグ・剣風帖の半分に、外法帖が迫る勢い。
まぁ、どっかの名台詞じゃないですけど「幻耶麻は外法帖を書いてもいいんだ!」と感動しきりです。
もちろん、こんなにお待たせしているのに「やっぱり斗吾篇が好き」!とおっしゃって下さる皆様にも大感謝祭。小悪魔をターゲット・ロックオンしてるのが武器持ちのトレジャーハンターだってのも面白いです。

さて、絢爛舞踏祭は別世界の話だからともかくとして、その洸君の背後にいるのが他ならぬ冬夜さんだということを、桐生にしかと伝えておきます。
そういうわけで、今後ともよろしくお願いします!

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/9122923

Listed below are links to weblogs that reference Vote Result:06.3.16: