« やさぐれる | Main | 面白かった! »

2006.04.13

だるい。

運良く休みでゴロゴロしているトコロにTigerが届いた(ついに、「不揃いの林檎OS」に堪え兼ねてTiger(MacOS 10.4)のライセンスパックを買った)のだが、さぁPowerBookG4のHDDを換装するゼ!と思ったら細密ドライバーが行方不明でヘタレる。あ゛〜。
Blue&WhiteG3改のHDDを先に換装するべかな〜、でもハコ開けるの場所いるし面倒だな〜、と思っているうちにすっかりやる気なす。まだ3時だ、早期復旧望む>自分
でないとゲームもやる気が出ないでショ、ACEとか絢爛とか。

ところで昨日の「ぐれはま/ぐりはま」を後輩に説明するのに、「それってぐりはま〜、ってゆーかぁ」とか「ヤバい超ぐり〜」とギャル語でやってたらハマる気がしたのは自分だけでしょか。

イシャに「ずいぶん長いこと頑張りましたね。でもそろそろ休む気はないか〜診断書ならすぐ書くぞ〜」と暗に加療休養を勧められている今日この頃。先生、ワタシそんなに悪いんですか・・・?とドラマのヒロインごっこで誤魔化してみたり。でもだるい。

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/9567713

Listed below are links to weblogs that reference だるい。: