« 歴史ミステリー「龍馬の黒幕」 | Main | 清峰、勝っちゃった… »

2006.04.02

悪党のススメ(?)

相方の桐生が、八房 龍之助 氏の「宵闇眩燈草紙(Dengeki comics EX )」の1と2を衝動買いしてきました。

おッ、おもしれ〜〜〜!!! こういう『悪党』をメインに据えると楽しいだろうなぁ〜〜〜!!!
というわけで、久々に書く気がムクムク。───問題は、その方向性がハッキリしてないトコロだな(苦笑)

ところで、トップページの Quick Vote 。いっぱい投票していただいてありがとうございます。
最近、エラいことになりましたね。ついに斗吾君、首位転落!! 外法帖『陰』の斗眞君がトップ、洸クンがそれを猛追!! ・・・で、綾牙クンは何をしてるの(苦笑) まぁとりあえず、剣風帖・外法帖・九龍が仲良く三つどもえ、と。

そういうわけで、今後とも頑張らせていただきます! ・・・といいつつ、絢爛を書いてる私って外道〜〜〜?

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/9408579

Listed below are links to weblogs that reference 悪党のススメ(?):