« こういうの大好きw | Main | QRIOは踊る »

2006.05.17

Mac in BLACK.

…ウチのPowerBook G4(12"/HDD40GB/800MHz)は最近HDDからカラカラと異音がする。実はまだ80GBに換装してなくて(仕方なくそれは外付けで使用中)、いよいよもってトルクレンチ買ってきて、覚悟を決めて換装かぁ?と思っていたら。

なんですか、MacBookのブラックモデル登場って。2.0GHz Intel Core Duoプロセッサ搭載って。コレ、すごく魅かれるんですけど。

まぁ、今の私により必要なのは、ノートよりデスクトップなので、どうせならiMac (intel)にブラックが登場しないかなぁと思うのですがどうですか。

それにしても黒いMacと聞いて、かつてのPerformaを懐かしく思い出す私は、やっぱり古いMac Fan。

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/10118095

Listed below are links to weblogs that reference Mac in BLACK.: