« ラララ〜♪ 石は何でも知っている〜♪ | Main | 今回も面白い♪ »

2006.05.01

あぢ。

蒸しますな〜… 東京都心では初の「夏日」となったようで。長崎では雨が降ったりやんだりでムシムシします。ハムすたーちゃんも暑くて綿の寝床では寝てられないらしくて、ハウスから鼻だけだして寝てみたりいっそ床に寝てみたり、七転八倒しているみたいです。
カレーもできたし、エアコンつけよう、そうしよう(でもドライ運転のみ。私はこれが好き〜)
こんなに暑いのに何故カレーなど作っているかというと、別に先月誕生日だった某カレー星人が憑依したわけではなく、先週の特売でつい買ってしまったカレーセット(人参、玉葱、ジャガ芋その他)をいい加減に加熱しないと…という苦渋の選択。近所のスーパーが木曜日が野菜の特売で、「♪木曜日に市場へ出かけ〜、金曜日にカレーを作る〜♪」という、いかにも海軍カレー発祥の地(日本海軍は金曜はカレーの日。海自もな)らしい週間スケジュールになっているのです。で、つい…

そうそう、東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニングと、英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬けを買ってしまいました見栄はって…(^^;
でも思い直すに見返すに、私がいちばんやりたいのは多分ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊と思われます…はははっ。
だってあのビジュアルはやっぱりカワイイよぉ… それに救助依頼の理由が「道に迷いました」とか「リンゴが取りたいです」って何!!!!と、『ヘタレかわいい』に弱い私は、思わずたぎってしまうのです…

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/9852367

Listed below are links to weblogs that reference あぢ。: