« 一家に一枚… | Main | 冗談も飛び石連休にしなさい。 »

2006.05.09

GW(ぐったりウィーク)終了

…ま〜、たま〜に世間様と同じタイミングで休みを取ると、世間様と同じ混雑に巻き込まれたりしてぐったり疲れるわけで。今日はとりあえずゴミ出さな。

>その後のNDSLite
「ずるい〜、自分だけ〜」という桐生を連れてジャスコに行ってみたら、よりいっそう入荷してましたさ。しかも今度は3色揃ってやんの。さすが、子供の日に好感度上げたいじィじ&ばァばが駆けつけることを見越したか、大衆店の面目躍如といったところですなぁ。

んで、やっぱり『ガリガリ君ブルー』ことアイスブルーが良かったとゴネる私を見かねて、『スク水ネイビー』ことネイビーが好みの桐生が、取り換えっこしてくれることに決定。ありがとう桐生。
って、ヤツは単に「東京魔人學園符呪封録(GBA)」がやりたいだけなんだけどね(しかもハードもないのに購入済み)。NDSのソフトもないと寂しかろうとだまくらかして、「東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと!脳を鍛える大人のDSトレーニング」も買わせました。って、どこの店員だ私は。

その後、幻耶麻は「お茶犬の部屋DS」と「ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊」も購入。不思議のダンジョン→脳トレ→お茶犬、のローテで毎日少しずつ進めてます。
「ダンジョン」の使用ポケモンはピカチュウ&アチャモ。プレイヤーキャラはワニノコ→フシギダネ、と来て、あ〜やっぱりフシギダネよりワニノコが良かった、と思って再々リセットしたら、三度目のナントカでピカチュウに決定。しかしアレだね、ワニノコとピカチュウじゃ、お家のエクステリア&インテリアが違うのが、さすが芸が細かいね。ワニノコの家は熱川バナナワニ園だったしな。
それにしても、拾い物&お気楽バイトで日銭を稼いで少ぅしずつ貯金、毎日が楽しけりゃそれでOKってゲーム、やっぱり好きだわ…
「ニンテンDogs」とか「どうぶつの森」とかも…だったんだけど、『数日プレイしなかっただけで荒廃』というパターンが「絢爛」ですっかり懲りたのでパス。柴犬やコーギーにも魅かれるのだが、私はお茶犬で充分です…

あう〜、それにしても相棒のアチャモの困ったフェイスが可愛いよぉ〜(目ヨダレ)

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/9977381

Listed below are links to weblogs that reference GW(ぐったりウィーク)終了: